《お仕事内容》
◎Excelを使った集計処理
◎電話対応/来客対応
◎書類整理
様々な業務をお願いしますが、簡単な作業ばかりです。
分からない所は先輩がしっかりサポートしますので
安心して働いて頂けます。
■アドバイザー業務
◎ショールームに来店されたお客様対応(接客・商品説明・提案)
◎接客内容の報告、記録入力
◎当日予約内容確認(メール、電話による予約確認)
■ショールーム運営業務
◎ショールームイベントの企画検討、準備(景品発注、POP作成)
◎ショールーム内展示品の管理(商品入替に関する業務全般)
◎館内整備 (清掃、POP作成、カタログ依頼など)
◎その他ショールーム集客に関わる雑務
ショールームにご来店頂いたお客様の接客を行うお仕事です。
受付の際に、お住いに関するお悩みをヒアリングし、リフォー
ムのご希望内容をまとめ、必要な際には展示されている商品の
説明を行い、その後はリフォームアドバイザー(営業担当)へ
伝え、担当を引き継いでいただくお仕事です。
ショールーム接客のほかに電話応対、営業に関するサポートも行い
お客様に喜ばれることを目的とした活動を担います。
人と関わることが好きな方は未経験でも楽しくお仕事が出来ます。
過去の経験や人柄を明確な評価基準に沿って給与を確定させます。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
※は必ずご入力ください。