《お仕事内容》
◎各種文書・資料作成
◎請求書発行
◎電話応対、来客応対
◎商品発注・管理
◎その他付随する事務所内業務など
※営業さん達とやり取りをしながら進めます 不明点は聞きながらでOK!
《求める人材》
◎未経験歓迎
◎資格をお持ちでない方OK!
◎第二新卒歓迎!
◎人と話すのが好きな方
◎ブランクのある方歓迎
◎ハローワークでお仕事探してる方も歓迎
過去の経験や人柄を明確な評価基準に沿って給与を確定させます。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
年1回(入社月)
年2回(8月・12月 ※業績による)
※は必ずご入力ください。